納品日記

2022-06-25 19:18:00

キッチン扉交換の納品 名古屋市中区賃貸マンション

    名古屋市中区の賃貸マンションのキッチン扉を交換させていただきました。

ご依頼主さんはずっと継続でご注文をいただいている企業さんです。

 

DSC_0671.JPG

AFTER

 

DSC_0669.JPG

BEFORE

 

マンションとしてはかなりの年数が経っております。当然新しいキッチンに変えた方が良いと思うのですが、この辺りはやはり賃料や入居率などとの兼ね合いなのでしょう。今回はとりあえず扉交換だけさせていただきました。

でもどうでしょう。パッと見た感じではかなり良くないですか?

古くなったキッチンでも扉を交換するだけでかなり雰囲気良くなりますよね?

賃貸オーナーの皆様、興味のある方はぜひ気軽にお問い合わせください。

 

ご注文いただきましたT様。

今後ともよろしくお願い致します。

 

 キッチンリプロ 佐久間