納品日記

2022-08-01 17:41:00

キッチン扉交換の納品 名古屋市守山区賃貸マンション

新規でマンションの管理会社様から扉交換のご依頼をいただきました。2部屋まとめてのご注文です。

DSC_0864.JPG

 

 

DSC_0866.JPG

 

AFTER

 

DSC_0863.JPG

BEFORE

 

もともとの扉は取っ手タイプでしたが、今回は取っ手がつかないJ型手掛け扉を使用して、すっきりと仕上げました。扉以外にはそこまで痛みがなかったのできれいに仕上がったと思います。使用した柄はアイカ工業の「TJY2689K」。背面のタイルの色にもすごくなじんでますね。

キッチンを丸ごと交換するとかなりの費用が掛かりますので、キッチンの扉交換は賃貸オーナーさんや管理会社さんにも非常におすすめです。一つ問題があるとすれば納期ですね。扉が完成するまでに最短で2週間~1か月程度かかります。退去から入居までに時間がないと時間的にかなりギリギリです。今回も正直ギリギリでした。

 

ご注文いただいたI社様、この度はご注文ありがとうございました。

今後とも宜しくお願い致します。

 

キッチンリプロ 佐久間